FC2ブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト


ハンター×ジル

エロパロ妄想絵です。描いたの自体はだいぶ前なのでこれはまたいつか描きなおしたいです。

参考:http://be-sp.com/eroparo/sslibrary/b/biohazard25.html

ハンター×ジル
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

#ネット中探し回ってようやく・・・
海外サイト巡りでようやく一息です
昨日からファイル整理で重複ファイルを消して
ようやく300MBまで抑えました(そのうちジルが200MB)

もちろんこの画像も圧縮ファイルに・・・

大半が転載ばかりで珍しいのはあまり無かったですが
今一番有名な絵師さんがさわぅおさんとAZASUKEぐらいです
AZASUKEさんもどこかでブログ?がありました
  • by:NEMESIS
  •  | 2009/03/07/11:56:59
  •  | URL
  •  | Edit
#すさまじや
ジルだけで200MB!?すごいコレクションですね。
最近はバイオ関係のエロ画像はなかなか目新しい物をお目にかかれませんね。

そう言って頂けるのは有り難い事です。
AZASUKEさんはすげえ絵上手いうえにちょくちょく
ジル描いてくれるので僕にとっても有り難い限りな絵師様です。僕も頑張ります。
  • by:さわぅお
  •  | 2009/03/07/21:36:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.

