FC2ブログ

音筋遊戯

18歳未満の閲覧を禁止します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ガキ3人組SS

【前回まで】

意識を失ったままのジルは、うっとりとした顔で口の中に残る精液を楽しんでいるようだ。
少年たちがジルをうつ伏せにし、更に腰を突き出した格好にさせる。
丸みの有る巨大な双臀の真ん中で、ヒクヒクと蠢くアナルは、欲しい欲しいとおねだりをしているように見える。
食い千切られるのではないかと思えるほどの強烈な締め付けが、突っ込まれた指に襲い掛かる。
少年が唾を飲み込み、指の変わりにペニスを押し込み、腰を動かし始める。
101228a
フェラでは味わえなかった、強烈な締め付けが襲い掛かってくる。
腸液とカウパーが混じり、ブヒッ、ブヒッとまるで放屁したかのような音が響く。
101228b

ペニスへの締め付けだけでなく、美しい女がメス犬のように腰を振り、恥ずかしい音を立てているという征服欲を感じる。
少年が腰を振るのを止めてみると、子供がイヤイヤをするように、ジルが左右に尻を振る。
再び動き始めると、ジルが答えるように腰を動かす。
堪えきれなくなった少年が、ジルの腸内に精液を撒き散らす。
ペニスを抜かれたアナルは硬く閉じられ、腸内に吐き出された熱い精液を逃がすまいとしている。



元のSSも残すところフィニッシュの描写のみです。おそらく次回で最後になるかと思われます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright (C) 音筋遊戯 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。